038 上棟式

本日、兵庫の現場で上棟式を行ってきました。

近頃は上棟式をしない方が増えている中、やろうと行って下さったクライアントに感謝です。

クライアントと工事に携わる皆様のおかげで、手作り感のある和やかな雰囲気の上棟式となりました。

038-4 上棟式038-1 上棟式 038-2 上棟式038-3 上棟式

今回は、クライアントと現場の職人とが知り合える良い機会になったのではないかと思います。

竣工お引き渡しまで、工事関係者皆で力を合わせ一丸となり、しっかりとした建築を創ろうとする現場になるようがんばります。

皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です